Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルキーモイストローションで僕の妻がガチですごいことになっているんです…

いやあ… 本当にびっくりです。

こんなことってあるんですね…。

僕の妻は某大手化粧品会社のビューティーアドバイザー(対面販売員)を長年やってきたんですが、運命の皮肉というかなんというか、妻はかなりの敏感肌なんですね。

それで、一般的な化粧品というのは化学物質の固まりみたいなものだそうで、肌の強い人なら全く問題ないんですが、肌が弱い人はやっぱり化粧品に肌が負けてしまうそうです(かゆくなったり、湿疹がでたりとか…)

で、妻としては自社の商品をお客さまに精一杯まごころでおすすめしながらも、自分はやっぱり自社商品だと肌が負けることもあるので、天然化粧品(基本的にはアスカ化粧品が好きみたいです)をいろいろと使ってきたわけです。

で、僕としても奥さんにはキレイでいてほしいので、ネットでいろいろと検索しては、この天然成分でできた◯◯化粧品はどう? とか、いろいろおすすめしてきたわけです。

しかし、妻の眼鏡にかなう商品は簡単に見つからなかったんですが、リアンフルールのシルキーモイストローションをおすすめした時に…

これ(シルキーモイストローション)はいいと思う!

と言ってくれたのです。

それで僕はすぐにネット通販でシルキーモイストローションを取り寄せました。

妻はわくわくしてシルキーモイストローションが届くのをまっていました。

そして、ついにシルキーモイストローションが届きました。

天然化粧水シルキーモイストローション

妻は喜んですぐにシルキーモイストローションをコットンにたっぶりつけて、お肌につけました、ところが…

ちょっと肌がかゆい…

ガーン…
添加物の入っていない天然化粧水にも関わらず、超敏感肌の妻の肌にはやっぱりぴったり合う化粧品は少ないのです…。

「ちょっともったいないけど、もう使うのはやめたら…」

と僕は言いましたが、妻いわく

「どんな化粧品でもはじめて使った時は肌が過敏に反応することはよくあって、なじんできたら大丈夫なこともあるから…」

と一応、もう少し使ってみるとのことでした。

すると驚くべきことが起きたのです!

アラフォーの妻の小ジワが消えてきたんです!

お肌にハリが出てきたんです!

ほっぺがぷるぷる潤ってきたんです!


365日、10年間、妻の肌を見続けた僕としては、気がつくと少しずつ増えてきた妻の小ジワに、いささか心を痛めておりました…(妻にはそんなこと一切言ったことはありませんが…)。

それが、このシルキーモイストローションのおかげで使いはじめて1週間ぐらいで、肌が生き生きと蘇りはじめたのです!

妻の肌は10年若返りました。そう僕たちが出会った頃の、あのハリのある肌です。

妻もそれが本当に嬉しいようで、ブログに書いて敏感肌の人にシルキーモイストローションをおすすめしたい!

と張り切ってます。

妻のガチブログ↓
アラフォー肌の小ジワが消える魔法の化粧水“シルキーモイストローション”

僕としては、妻がほんとうにキレイになって嬉しいです^^

「まだまだブログに書きたいことがいっぱいある」と言っている妻のブロクも要チェックです

妻のガチブログ
アラフォー肌の小ジワが消える魔法の化粧水“シルキーモイストローション”

われながら良い商品を選んだなと思いますが、この商品は公式サイト(下のバナーを見てください)でとても丁寧に商品を説明してくれているので、誰でもこの公式サイトを見ただけで、いい商品だとわかると思いますよ^^





スポンサーサイト

Appendix

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。