Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更年期障害

更年期障害… なんて自分には縁のない世界だと思ってました。

でも、こういうのって知らずしらずの間に忍び寄ってくるんですね。

そうです。更年期障害になりました!

って、俺じゃないですよ! 俺の妻です。

あんなに若くてキレイでピチピチしていた妻。
僕のご自慢の妻でしたが、寄る年波には勝てずについに更年期障害になってしまったのです…

うん、正直ショックだった…

だって、アレって、おばあちゃんがなる病気だと思ってたらからさ…

妻はね、まだおばあちゃんじゃないですよ…

年齢的には47歳です。

でもね、でもね! そこのあなた!

47ってBBAじゃん! って蔑んだでしょ!

でも、違いますからね、うちの嫁はまだまだ劣化してなくて、見た目は30代でもお釣りがくるぐらいの見てくれです。

とまあそんな風にビジュアル的には劣化してないんだけど、体調がね…

とにかくすぐ疲れて橫になるんですね…

昼寝も確実にしているし…

なんかそういうところだけ見ると確かにおばあちゃん???って思われてもしかたないよね…

でも、そんな妻がヨガをはじめたり、酵素を飲んだりすることで、更年期障害を克服してしまったから、これがニュースなんだな。

で、妻はね、そんな更年期障害を克服した体験談をサイトを作って世間に発信しはじめたんだ。

それが、この更年期障害のサイトです。

おいおい!WordPressかよ! 俺でもFC2とか無料ブログでしかサイト作れないのに…

更年期障害を克服すると、頭も冴えてくるんでしょうか?

でもまあ、オイラもチラッと妻のサイトを見たんだけど、確かに更年期障害に悩む人にとっては、かなり参考になる情報、体験談が書かれているので、興味のある方はご一読ください。
スポンサーサイト

Appendix

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。