Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴の中は水虫菌のパラダイス

みんな聞いてくれ…
大変なことになってしまったよ… 
何がって? 僕の妻が水虫になってしまったんだよ〜〜〜〜〜(ToT)

しかも、その原因は俺にあるんだ…

そう、わかるよね…

僕の妻の足裏はずっとつるんとキレイな肌をしていたよ。女性だったらあたりまえだよね。

それに対して、俺は男だし、当然のごとくひどい水虫があった。

足裏はほとんどボロボロで、そんな俺に対して妻は嫌悪感をもっていた。

で、水虫って人から人に伝染る(感染)するんですね。

俺はそんなことあまり知らなかったんだけど、同じ一つ屋根で暮らすということは、当然バスマットとかそういうのも共有しているわけで、妻いわく「あんたがいつまでも水虫治さないで、そこら中に水虫菌をバラまくから私にも水虫が伝染っちゃったじゃないの!(激怒)」ということらしいのである。

水虫の感染源が本当に俺なのかどうかはわからない…

でも、妻からの疑惑をかわすためにも、俺は俺の水虫としっかり向き合い、完治させるべく決断をした。

で、さっきたまたま情報収集をしていたら、こんな記事「靴の中は水虫菌のパラダイス」を発見した。

マジで妻がブチギレてるから、俺も自宅に帰ったら、この記事を見習って水虫対策として、帰宅後直後に足を洗おうと思う。

みんなも水虫には気をつけてね… 妻にうつすと修羅場だお…(゚д゚)!
スポンサーサイト

すこやか地肌とかいうただの神アイテム

おひさしぶりぶりの更新だお! (・∀・)

僕の妻は、若い時はそれは本当に美人で有名だったんだけど、寄る年波には勝てず、体型がだんだんトドみたいになってきたお!

まあ、そんなことはオイラもメタボってるからいえないんだけど、実はもっと深刻な問題があるんだ…

それは、何かというと… 頭皮トラブル

頭皮の湿疹で、性格には脂漏性皮膚炎っていう皮膚病なんだ…

これには、さすがのオイラもまいった…

だって、奧さんの頭皮が3センチ四方ぐらいの頭皮がベロンとむけるんだよ…

ちょっとひくお…

こわいお…  

ホラーだお…

でも、そんな奧さんがすこやか地肌って頭皮の美容液を使い出したことで、奇跡の様にキレイに治ったんだお!

それを奧さんがブログに書いたんだお!

すこやか地肌

そのブログの中でもこの、すこやか地肌の記事だけは必見だお!

ちょっと奧さんの恥ずかしい頭皮のむき出し写真もモザイクなしで掲載されていて、夫としては妻のそんな無修正写真をネットに晒すのは、ちょい恥ずかしいけど、世のため、人のためと思ってリンク公開したかんね…

でも、閲覧注意だお!

肌がむき出しだお!
(肌ってのは頭皮だから、変な勘違いは無しだお!)
(・∀・)



aaaa

Appendix

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。